夏までにヤセる!【正規品】ヤーナリズム DVDセット (日本語吹替) YRM-RTAM [ダイエット]

夏までにヤセる!【正規品】ヤーナリズム DVDセット (日本語吹替) YRM-RTAM




商品紹介

■“忙しい女性”のためのダンスエクササイズ

“忙しい女性”のためのダンスエクササイズ“忙しい女性”のために開発された、
1レッスン10分×豊富なジャンルの魅惑なダンスエクササイズ!

日本に空前のくびれブームを巻き起こした「コアリズム」。
その開発者の一人、ヤーナ・クニッツが、忙しい女性のために
1レッスン10分に凝縮したダンスエクササイズを考案!
それが、1レッスン10分のダンスエクササイズ“ヤーナリズム”
これさえあれば、自宅で楽しくダンスするだけで理想のくびれを目指せます!


■1レッスン10分のダンスエクササイズ

1レッスン10分のダンスエクササイズ 世界トップレベルのダンサーヤーナ・クニッツが、短期間でも効率の良いエクササイズを目指し、くびれづくりやカロリー燃焼の効果がある動きを約10分単位にまとめました。お風呂が沸くまでの待ち時間や料理を煮込んでいる間など、日常のスキマ時間を利用できるから長続きできます。


■いろんなジャンルのダンスを楽しめる!

シャドーボクサーで脂肪撃退!5つのポイント 定番の「ラテン」に加え、「ヒップホップ」と「ディスコ」を収録。
さらに日本だけのスペシャル特典として、人気の「ベリーダンス」をお付けしました。
“今日は情熱的にラテンを踊ろう”
“友達と一緒にヒップホップで決めよう”
など、その日の気分や状況に合わせてダンスを選べるから飽きずに続けられます。


■筋力トレーニング並みの運動効果!

シャドーボクサーで脂肪撃退!5つのポイント 腰を振るだけなのに、とっても効率的!
秘密は「コアリズム」と同じ『3つのくびれの法則』。効率的にお腹まわりを引き締めます。

「ヤーナリズム」は、筋トレとダンスをミックスしています。
ダンス中に全身の筋肉をまんべんなく使った動きを取り入れ、それを何度も繰り返しているから、運動効果は筋トレ並み。
筋トレとの違いは、リズムに乗っているかどうかだけ。
あなたは辛い筋トレと楽しいダンス、どちらを選びますか?
内容紹介
世界トップレベルのダンサー ヤーナ・クニッツが、短期間でも効率の良いエクササイズを目指し、くびれづくりやカロリー燃焼の効果がある動きを約10分単位にまとめました。
お風呂が沸くまでの待ち時間や料理を煮込んでいる間など、日常のスキマ時間を利用できるから長続きできます。

定番の「ラテン」に加え、「ヒップホップ」と「ディスコ」を収録。
さらに日本だけのスペシャル特典として、人気の「ベリーダンス」をお付けしました。

“今日は情熱的にラテンを踊ろう” “友達と一緒にヒップホップで決めよう”など、その日の気分や状況に合わせてダンスを選べるから飽きずに続けられます。

【お役立ち機能1】
ヤーナの言葉を理解しやすいように、日本語吹替版をご用意。ヤーナの掛け声に合わせて踊れば、モチベーションもアップして10分なんてあっという間!

【お役立ち機能2】
どんなに楽しく踊っていても、正しい動きでなければ高い効果は得られません。そこで、アングル切り替え機能をお付けしました。フロントビューとバックビューを見ながら、正しいダンスをマスターしましょう!

【お役立ち機能3】
BGMを大きくすることができ、音楽やリズムに乗ってより楽しくエクササイズができます。慣れてきたら、ぜひ使ってみてください。

DISC ヒップホップ:
本編41分
「ヒップホップ」は元気な音楽に合わせてコンディションを極限まで引き上げます。特にウエストの引き締めやヒップアップに効果を発揮。エネルギッシュに全身のカロリーを燃焼させ、スリムなボディラインへと貴方を導きます。

DISC ディスコ:
本編 約40分
「ディスコ」は、懐かしの70年代ダンスを現代向けに楽しくアレンジしています。ノリノリなダンスで脂肪を燃焼させながら、腹筋やヒップ、太もも、ふくらはぎを集中的にトレーニング。スリムなボディづくりをお手伝いします。

DISC ラテン:
本編 約42分
「ラテン」は、メレンゲやサンバ、パンドブレの中からえりすぐりの動きをセレクトしています。メレンゲはウエストラインに。サンバは腹筋に。パンドプレはヒップや太もも、ふくらはぎに効果的。カロリーを燃焼させ、頭からつま先まで全身を引き締めます。

DISC ボーナスDVD:
本編 約31分
「ベリーダンス」は日本人女性のためにヤーナが特別に収録した日本限定のボーナスプログラム!さあチャレンジしよう!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。