ウエディング・ドレス DVD-BOX I [韓流]

ウエディング・ドレス DVD-BOX I

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
『冬のソナタ』のユン・ソクホが演出を務め、『悲しき恋歌』のキム・ヒソン、『輪舞曲-RONDO-』のシン・ヒョンジュンが主演するラブロマンスのBOX第1巻。運命的な出会いを果たした男女が結婚に至るまでを描く。第1話から第11話までを収録する。

★こちらをクリック★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

千万回愛してます DVD-BOX 1 [韓流]

千万回愛してます DVD-BOX 1

商品の説明
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
家族を救うために自らを犠牲にした主人公の過酷な運命を描いたTVドラマのBOX第1弾。父の肝臓移植の費用捻出のために代理母になったウンニムは、過去を忘れようと結婚に踏み切る。しかし夫の兄の子が自分の産んだ子だと知り…。第1話から第13話を収録。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アクシデント・カップル DVD-BOX [韓流]

アクシデント・カップル DVD-BOX

内容紹介
★c、大ヒット韓国映画「カンナさん大成功です!」以来約2年半ぶりの女優活動!
キュートな演技&ドラマでのファッションは必見!
「変わった女、変わった男」以来3年ぶりのドラマ出演となった話題作!映画「カンナさん大成功です!」は日韓で大ヒットし知名度をあげた。
美しいスタイルを誇る彼女のドラマ内でのファッションは韓国で放送された際にも話題となり、“キム・アジュンファッション”がドラマをみるもうひとつの面白みであった。
使用された衣装やアクセサリーなどについての問合せが殺到。
★韓国トップ女優と平凡な郵便局員との出会い!笑って泣ける王道のロマンティック・コメディ!
有名女優と平凡で冴えない郵便局員の格差カップルが織り成すストーリーは、誰もが素直に楽しめるラブコメ作品。
一方で、登場人物たちの複雑な心境をうまく描き出し、ホロリと涙させられる。ただの軽いラブコメではない、温かい気持ちにさせてくれる一作!!
★視聴者から絶賛!演技派俳優ファン・ジョンミンの好演に注目!
映画界で活躍するファン・ジョンミンドラマ初出演作品。
彼が演じる平凡な郵便局員をコミカルに演じ、視聴者の笑い、ときに涙を誘った。
放送終了後はホームページに彼の演技を称賛する書き込みが殺到したという。
今後はその演技力の高さからハリウッドデビューも決まっている。
★イケメン俳優たちの出演でも話題に!「天国の階段」でクォン・サンウの少年時代を演じたペク・ソンヒョンが大人っぽくなってカムバック!
また、「エアシティ」「カクテキ」などで着実ににファンを増やしているチュ・サンウクもキム・アジュンの彼役で出演。イケメン俳優たちが勢揃い!!

【商品仕様】
●豪華BOX仕様、デジスタックケース
●ピクチャーレーベル8枚組/1-16話収録

【封入特典】
ポストカード

【ストーリー概要】
平凡な郵便局員と韓国トップ女優が結婚!?6ヶ月の契約結婚の結末は・・・
平凡な郵便局員ク・ドンベク(ファン・ジョンミン)は大ファンである韓国トップ女優ハン・ジス(キム・アジュン)の交通事故を目撃してしまう。
同乗していたのは恋人のガンモ(チュ・サンウク)であった。スキャンダルを恐れたガンモはその場から立ち去り、そこに居合わせたドンベクがジスの車を運転していたことに!
その日の写真が新聞に掲載されると、地味だったドンべクの存在が激変!!
その後、ガンモとの熱愛説を隠すためにドンベクとの6ヶ月間の契約結婚生活を頼まれる。ジスを助けたい一心で、その提案を受け入れるが…。
3人の恋の行方はいったいどうなる!?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ドクターズ DVD-BOX [韓流]

ドクターズ DVD-BOX

内容紹介
名声を得ようと常に難しい手術に挑戦する、冷酷・非情な医師役を 「ブラザーフッド」 チャン・ドンゴンが熱演。「JSA」 「ラスト・プレゼント」 イ・ヨンエと夢の初共演が実現した、韓国版 「白い巨塔」(全16話)ついに日本初登場!
【収録内容】
《Disc: 1》 1話~3話
《Disc: 2》 4話~6話
《Disc: 3》 7話~8話
《Disc: 4》 9話~11話
《Disc: 5》 12話~14話
《Disc: 6》 15話~16話
【封入特典】
「ドクターズ」を10倍楽しむため、医学用語からキャラクター紹介まで網羅した公式の完全ガイドブック!(16P)
【特典映像】
●フォトギャラリー
●ドクターズ相関図
Amazon.co.jp
1997年に放送された、病院を舞台にした韓国ドラマ。全16話を6枚に収録。アメリカでの研修から戻った天才外科医スヒョン(チャン・ドンゴン)と、外科長の義兄ジュンギ(ソン・チャンミン)。先端技術を使いこなし、最高の医師としての腕を持ちながらも手術をゲーム感覚で楽しむ弟と、何よりも患者の生命を重んじる兄の対立を軸に、院内政治の駆け引きや彼らの恋愛、スヒョンの出生の秘密などが描かれ、日本の病院ドラマ『白い巨塔』でさえ叶わないほどの密度の濃いストーリーが展開する。クールを絵に描いたかのようなドンゴンと、見るからに温厚なチャンミンそれぞれの俳優の存在が、ともすれば「やりすぎ」な内容にリアリティを与えている。(田中 元)



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

復活 DVD-BOX 1 [韓流]

復活 DVD-BOX 1

商品の説明
2005年に韓国で放映された、オム・テウン主演のサスペンスドラマ。共演は、ハン・ジミン、コ・ジュウォン、ソ・イヒョンほか。スピード感あふれるドラマ運びと予期せぬ展開の猛攻で視聴者の心をつかんだ話題作で、キャラクターの異なる二役を演じきったオム・テウンの演技力は特筆に価する。また、ハウンの心を優しく照らす恋人、ソ・ウナを演じたハン・ジミンの可憐さも忘れがたい。単純な復讐物語とは趣を異にし、複雑に交錯する人間模様を読み解いていく楽しさを秘めた好作品。DVD-BOX 1には、物語前半の第1話~第12話が収録されている。――幼いころ事故で両親を亡くしたハウン(オム・テウン)は、貧しい青年時代を過ごし、のちに刑事となる。とあることから、両親の事故の真相を知った彼は、家族の仇討ちを決意するが……。(みきーる)

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
斬新な映像と予想を裏切るストーリー展開で韓国で社会現象を巻き起こしたTVドラマのBOX第1弾。幼い頃、何者かに家族を殺された刑事・ハウンが弟・シンショクになりすまし、家族を殺した者への復讐を行う。第1話から第12話までを収録。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1 2[日本語字幕入り] [韓流]

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1 2[日本語字幕入り]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

特別割引!美男【イケメン】ですねDVD-BOX1 [韓流]

大人気韓流ドラマが特別割引!美男【イケメン】ですねDVD-BOX1

内容紹介
「快刀ホン・ギルドン」「ファン・ジニ」チャン・グンソク、FTIslandイ・ホンギ出演!
双子の兄のかわりに妹が大人気イケメンバンドの仲間入り!?キュン死★寸前ラブコメディ!

*STORY*
シスターになるため修道院で修行するコ・ミニョ。 ある日大人気イケメンバンド「A.N.JELL」のマネージャーから、ミニョの双子の兄ミナムの代役に1ヶ月だけなってほしいと頼まれる。このバンドに加入予定だった兄の都合がつかなくなってしまったのだ。困惑するミニョだが、兄ミナムが母を捜すためにグループに入る予定だったことを知り、しばらく兄になり変わる決意をする。 天使のような外見だが、クセがある「A.N.JELL」のテギョン(チャン・グンソク)、シヌ(ジョン・ヨンファ)、ジェルミ(イ・ホンギ)たちと過ごすミニョは、毎日がドキドキで・・・。

*INTRODUCTION*
主人公のパク・シネは「宮S~Secret Prince」で日本でも認知度が高く、今作品では男装しながらも、イケメンたちに囲まれる女の子のドキドキ感をかわいらしく表現している。彼女と恋愛関係でゆれるのは、近年「ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ 」や「ファン・ジニ」で日本でも認知度が高いチャン・グンソク。ドラマのバンドではギターボーカルを担当し、定評のある歌唱力を存分に発揮している。そのグンソクとシネとの関係に深く関わるのは、自身でもバンド活動をしているジョン・ヨンファ。はじめてのドラマ出演だが、それを感じさせない演技と優しいまなざしが恋の切なさを一層ひきたてる。FTIslandのボーカル、イ・ホンギも久々のドラマ復帰。FTIslandは韓国では超売れっ子バンドで日本でもインディーズデビューし1st シングルがオリコン初登場9位、ライブDVDが6位になるなど、日本でも認知度が高い。ドラマではドラムを担当し、愛くるしい笑顔と演技をみせている。「マイガール」「快刀ホン・ギルドン」などの脚本を手掛けたホン・ミラン、ホン・ジョンウン姉妹の話題の新作。「もしもイケメンバンドのなかに、自分がいたら?」と女の子なら一度は妄想する少女漫画のような世界にキュン死すること間違いなし!

出演:チャン・グンソク (ファン・テギョン役):「ファン・ジニ」「ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~」「快刀ホン・ギルドン」
パク・シネ(コ・ミナム/コ・ミニョ役):「天国の階段」「宮S~Secret Prince 」「天国の樹」
イ・ホンギ(ジェルミ役):FTIsland
ジョン・ヨンファ(カン・シヌ役)

★封入特典:ブックレット(オールカラー12P)
DVD-BOX4枚組/1DISC各2話収録/1話約60分/全16話/2009年/韓国/カラー/ステレオ/16:9LB/片面1層予定



視聴率韓国史上5位のドラマ「製パン王キム・タック」 DVD-BOXをお得な価格でゲット! [韓流]

視聴率韓国史上5位のドラマ「製パン王キム・タック」 DVD-BOXをお得な価格でゲット!

内容紹介
瞬間最高視聴率 58.1%!韓国史上5位の平均視聴率をたたき出した2010年最大のヒット作!
まさに現代版「チャングムの誓い」の超話題作、日本上陸!

コソン食品の会長ク・イルチュンの妻インスクは、後継者となる息子を産むことができず、姑から冷遇されていた。
そんな中、コソン家の使用人のミスンがイルチュンの子供を身ごもる。
激怒したインスクは予言者の「夫との間に息子は授からない」との言葉を受けて秘書のハン・スンジェと関係を持ち、念願の男児を身ごもる。
ミスンはインスクから危害を加えられることを恐れて身を隠し、密かに息子のタックを出産する。
やがて小学生に成長したタックは母から自分の素性について明かされ、コソン家に引き取られるが、
その直後、母はインスクの手の者に拉致されてしまう。

12年後、コソン家を飛び出して母を捜し続けるタックは、手掛かりを求める中でパルボンのベーカリーに流れ着く。
一方、コソン家の後継者として成長したインスクの息子マジュンは、技術を得るためにパルボンに弟子入りする。
奇しくも同じ師匠の元に身を寄せた異母兄弟は、パンの技術、恋、そして後継者争いでも火花を散らすことになるが…。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大人気韓流ドラマがDVDに!「コーヒープリンス1号店」 [韓流]

大人気韓流ドラマがDVDに!「コーヒープリンス1号店」

内容紹介
「宮~Love in Palace」ユン・ウネ×「ある素敵な日」コン・ユが贈る
2008年最高のDVD
イケメンスタッフ♂しか働けないカフェに潜り込んだ
女の子の恋と奮闘の物語

【STORY】
幼い頃に父親を失い、一家の大黒柱として家計を支える女の子ウンチャン。
なりふり構わず働き、外に出れば男性と間違われることはしょっちゅう。
訳あってまとまったお金が必要となったウンチャンは、
イケメン男性しか雇わないカフェ“コーヒープリンス1号店”で
男性店員として働くことに。
一方、ハンギョルは頭がよく気も回るが、他人に対して関心がなく、
浮き草のように漂う個人主義者。
留学先から帰ってきたところ、大会社を経営する祖母からつぶれそうな
カフェ“コーヒープリンス1号店”の社長をするよう命じられる。

男として働くウンチャンに惹かれ、ゲイかもしれないと悩むハンギョル。
ふたりの恋の行方は?そしてコーヒープリンス1号店の運命は?

【CAST】
チェ・ハンギョル:コン・ユ
コ・ウンチャン:ユン・ウネ
チェ・ハンソン:イ・ソンギュン
ハン・ユジュ:チェ・ジョンアン

【収録内容】DVD-BOXI
5枚組(本編DVD4枚+特典DVD1枚)
1杯目「私、女です!」/2杯目「お見合い破談大作戦」/3杯目「残酷な習慣」/4杯目「コーヒープリンス1号店オープン」/5杯目「親睦旅行に出かけよう」/6杯目「気になる存在」/7杯目「素直になれなくて」/8杯目「義兄弟になった日」

【映像特典】
●ようこそ!コーヒープリンス1号店へ~メイキング・ドキュメンタリー
●コン・ユインタビュー

【収録内容】DVD-BOX II
5枚組(本編+特典映像)
9杯目「愛情の裏返し」/10杯目「ハンギョルの決意」/11杯目「それぞれの葛藤」/12杯目「お前が女でよかった」/13杯目「実の父親」/14杯目「愛と夢の狭間で」/15杯目「突然のプロポーズ」/16杯目「バリスタになるために」/17杯目「コーヒープリンセス」

【映像特典】
コン・ユファンミーティング映像、18杯目フィナーレ特番(予定)





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。