川越達也の3ステップで10分パスタ―人気イタリアンシェフに教わる超特急パスタレシピ (主婦の友αブックス) [大型本] [料理]

川越達也の3ステップで10分パスタ―人気イタリアンシェフに教わる超特急パスタレシピ (主婦の友αブックス)

内容紹介
イケメン人気イタリアンシェフ、川越達也さんによる簡単パスタの本です。すべてのレシピが3ステップ。ゆでている間にパパッと本格派のパスタが完成。パーティーメニューも多数収容。

テレビや雑誌などで大人気のイケメンイタリアンシェフ、川越達也さんによる、簡単パスタが1冊の本になりました。作り方はとっても簡単で、どれも3ステップでOK。おなじみの素材だけを使って、たった10分、パスタをゆでている間に本格派の味が完成します。トマトパスタ、クリームパスタ、カルボナーラ、ミートソース、ぺペロンチーノ、和風など、味ごとに基本の作り方から、具だくさんのアレンジパスタまで、毎日だって食べたくなるたくさんのパスタレシピをご紹介します。パスタ以外にも、ソースのアレンジメニューや見た目が華やかなパーティーメニュー、スイーツなど、イタリアンシェフならではのおしゃれなメニューもたくさん。これ1冊あれば、毎日の献立のバリエーションが広がることまちがいなしです。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

前回を上回る TATSUYA KAWAGOEの家庭で絶対簡単にできる本当に美味しい料理を本気で考えました [DVD] [料理]

前回を上回る TATSUYA KAWAGOEの家庭で絶対簡単にできる本当に美味しい料理を本気で考えました [DVD]

内容紹介
「全てにおいて、前回を上回るものを作ろう」 絶対簡単にできて、本当に美味しい料理を 本気で考えて生み出してください シンプルかつ究極の問いに、一流シェフ 川越達也が全力で応える。 かつてない料理コンテンツとして好評を博した第1弾。 第2弾では、全てにおいてグレードアップを成し遂げる。 もっと簡単に、最高に美味しい料理を、さらなる驚きを添えてお届け。 絶妙に交錯する「会議」「キッチン」「打ち上げ会場」 それはまさに閃きの瞬間をシェフと一緒に過ごすかのよう。 シェフの素顔満載の特典映像では、 まさかのゲスト乱入も!? さぁ、新たな料理の世界で、至福の逸品をお楽しみください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

川越達也のコンビニ・キッチン [単行本] [料理]

川越達也のコンビニ・キッチン [単行本]

内容紹介
料理界の貴公子・川越達也シェフが、満を持して贈る超簡単レシピ集。タイトルの『コンビ二・キッチン』は、川越シェフ自ら命名、「コンビ二エンスストア等の身近なところで調達できる食材を使った、コンビ二エント(便利)な料理」の意味を込めたという、徹底したこだわりぶり。事実、全53のレシピは、だれでもわかりやすく、すぐにできるつくりとなっている。
また、読者ターゲットを女性とし、「料理上手な彼氏『川越達也』が、『彼女(読者)』のために料理を作ってくれる」コンセプトの下、全編「私服の川越達也」のイメージカットで展開。「川越達也ロングインタビュー」も掲載、いつもの「コックコートを着ている川越達也」とは一味違う川越シェフの魅力を味わえる。川越シェフファンのみならず、すべての料理・美しいものを愛する高感度な女性に捧げる究極の1冊。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【お願い!ランキングでお馴染み】イタリアンの貴公子、川越達也シェフのレシピ本 [料理]

【お願い!ランキングでお馴染み】イタリアンの貴公子、川越達也シェフのレシピ本

内容紹介
イタリアンの貴公子、川越達也シェフの撮り下ろし新刊レシピ本!使い回しがきく24種の万能ソースとレシピをたっぷりご紹介!川越さんのカジュアルレシピ本、これがファイナルです!

予約のとれない代官山のイタリアン、「TATSUYAKAWAGOE」のシェフ、川越達也さんによる新しいレシピ本です。今回のテーマは、「万能ソース・たれ・ドレッシング」。おうちにあるトマトソース缶や、オリーブオイル、バルサミコ酢、アンチョビ、マヨネーズを使った万能ソースのアイディアを、川越さんが伝授。なんと24種ものソース・たれ・ドレッシングの作り方と、それを使った川越流のおしゃれでおいしいレシピ72品をご紹介します。作り方は、超カンタンで3ステップでできるものばかり。こんなにカンタンなのに、イタリアンのお店に出てくるようなおいしい味がキマります。パスタ、おつまみ、肉&魚料理、サラダ&野菜メニュー、そしてデザートまで。誰かがくる日のおもてなしメニューにもぴったりの、おしゃれメニューがいっぱいです。川越達也さんのカジュアルレシピ本は、これが最後。川越さんの素敵なショットも満載の1冊。絶対お買い逃しなく!






こちらはロングセラー本。

川越達也の手抜きッチン (コミカレブックスVol.4)

川越達也の手抜きッチン (コミカレブックスVol.4)

  • 作者: 川越 達也
  • 出版社/メーカー: セブン&アイ出版
  • 発売日: 2010/06/26
  • メディア: 大型本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。