川越達也の3ステップで10分パスタ―人気イタリアンシェフに教わる超特急パスタレシピ (主婦の友αブックス) [大型本] [料理]

川越達也の3ステップで10分パスタ―人気イタリアンシェフに教わる超特急パスタレシピ (主婦の友αブックス)

内容紹介
イケメン人気イタリアンシェフ、川越達也さんによる簡単パスタの本です。すべてのレシピが3ステップ。ゆでている間にパパッと本格派のパスタが完成。パーティーメニューも多数収容。

テレビや雑誌などで大人気のイケメンイタリアンシェフ、川越達也さんによる、簡単パスタが1冊の本になりました。作り方はとっても簡単で、どれも3ステップでOK。おなじみの素材だけを使って、たった10分、パスタをゆでている間に本格派の味が完成します。トマトパスタ、クリームパスタ、カルボナーラ、ミートソース、ぺペロンチーノ、和風など、味ごとに基本の作り方から、具だくさんのアレンジパスタまで、毎日だって食べたくなるたくさんのパスタレシピをご紹介します。パスタ以外にも、ソースのアレンジメニューや見た目が華やかなパーティーメニュー、スイーツなど、イタリアンシェフならではのおしゃれなメニューもたくさん。これ1冊あれば、毎日の献立のバリエーションが広がることまちがいなしです。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。