二の腕セルローラー [ダイエット]

二の腕セルローラー

商品の説明

「二の腕セルローラー」は、凹凸ローラーでマッサージをするシェイプアップグッズです。二の腕やふくらはぎ等気になる部分をはさんでください。50個の突起が刺激をしながらマッサージをいたします。お風呂に入っている時やテレビを見ながらお使いください。

使用方法
二股に分かれたアームで、二の腕やふくらはぎをはさんでローラーを回転させるだけです。握りを強くすることで、効果的にマッサージできます。(力の入れすぎに注意してください。)シャワーをあてながら、マッサージするとより効果的です。湯船につかりながらのご使用も可能です。

使用上の注意
●ローラーがスムーズに回転することを確認した上でご使用ください。
●長時間のご使用はお避けください。
●お肌の弱い方はご使用をおやめください。
●傷やはれもの等、お肌に異常がある場合や日焼けしたお肌にはご使用にならないでください。
●お肌を傷めることがありますので、強くマッサージしすぎないでください。
●使用中、または使用後に赤み、はれ、かゆみなどの異常があらわれた場合は使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談ください。
●セルライト軽減効果には個人差があります。
●ご使用後は水または石けん水で洗い、水気をよく切り日陰で自然乾燥させてください。
●お子様の手の届かない所に保管してください。
●用途以外のご使用はお避けください。

材質
本体:ポリプロピレン、ローラー:スチロール樹脂



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。