土曜深夜放映中!米人気ドラマ『フラッシュフォワード』DVD BOX が今なら約30%OFF! [米人気ドラマ]

土曜深夜放映中!米人気ドラマ『フラッシュフォワード』DVD BOX が今なら約30%OFF!


フラッシュフォワード DVD BOX

フラッシュフォワード DVD BOX

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: DVD



あのLOSTを超えた超大作がいよいよDVDで登場!
2分17秒、全世界が見た未来。
『フラッシュフォワード DVD BOX』 ※全22話の中から「エピソード3~22」の20話を収録

◆米国ABCが総力を結集して制作、世界中が熱狂した今年最大の超大作!
◆放送時には、あの『LOST』を遥かに凌ぐ反響が世界を駆け巡った革新的な作品!
◆竹内結子さんも出演!

竹内さんは、自分の夢をかなえるため、そして運命の人と出会うために、日本を飛び出し、単身米国に渡る“ケイコ”という女性を演じています。DVD BOXにはボーナス・コンテンツとして、竹内さんたった一人をフィーチャーした“MEET YUKO”というコンテンツが特別収録されていることからも、いかに竹内さんが存在感に満ち、魅力的であったかが証明されています。

<ストーリー>
もし、自分の未来を垣間見ることが出来てしまったら?そして、その未来が望むものと違ったら?人はその時、未来を変えるべく何を犠牲にし、運命にいかに立ち向かうのか―?
事の始まりは、世界の人々が同時に体験した不可思議な、そして、恐るべき2分17秒。 そこで人々は、それぞれの未来の姿を垣間見てしまう。人々が一瞬目にした未来“フラッシュフォワード”により、世界はパニックに陥る。
ロサンゼルスのFBI捜査官マーク・ベンフォードも、この“フラッシュフォワード”にショックを受けた一人。別の男と恋をし自分の元を去ってゆく妻、酒量が増え、投げやりに人生を送る自分自身、そして信頼するパートナーの死…。それは想像もつかない暗い未来であり、マークは何としてもそんな悲劇の原因を突き止め、未来を変えたいと願う。
自らを、そして同じように不安を募らせる多くの人々を救うべく立ち上がったマークとそのチーム。人々が目にした数々の“フラッシュフォワード”、その混沌としたモザイクから、事件の正体を見出す事が出来るのか…!?

<収録エピソード>※全22話の中から「エピソード3~22」の20話を収録
3.137 ゼクンデン
4.黒い白鳥
5.不完全な真実
6.ハロウィーンの夜
7.贈り物
8.タトゥーの男
9.ケイコ
10.A561984
11.ゼロの実体[前編]
12.ゼロの実体[後編]
13.孤独な戦い
14.ソマリア潜入
15.スパイ容疑
16.運命に捕まる前に
17.八岐の園
18.二つの顔
19.軌道修正
20.ビッグ・ガイ
21.カウントダウン
22.未来に追いつく日

<ボーナス・コンテンツ>
大惨事シーンの舞台裏/メイキング・オブ『フラッシュフォワード』/撮影現場から/MEET YUKO/各国のインタビュー映像/カンガルーの謎/未公開シーン/NGシーン

<同時発売>
『フラッシュフォワード Vol.1』
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
世界中の人々が同時に体験した、未来を垣間見られる“フラッシュフォワード”の謎に迫るFBI捜査官の活躍を描くTVドラマのBOX。第2話から最終第22話を収録。第9話から登場する竹内結子をフィーチャーした“MEET YUKO”ほか、特典映像も多数収録。


フラッシュフォワード DVD BOX

フラッシュフォワード DVD BOX

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。