So-net無料ブログ作成

食べた後とうがらしダイエット [ダイエット]

食べた後とうがらしダイエット

商品の説明
「食べた後とうがらしダイエット 180粒」は、とうがらしを加工したスパイシーな健康補助食品です。とうがらし(唐辛子)はナス科の一年草で、主な成分として含まれるのは辛み成分のカプサイシンです。スッキリスリムを目指したい方をサポートします。お召し上がり方c補助食品として、1日当たり9-12粒を目安にそのまま水またはぬるま湯と一緒にお召し上がりください。お召し上がり時の注意・まれに体質に合わない方もございます。ご使用後体調のすぐれない場合は一時使用を中止してください。 ・幼児の手の届かない所に保管してください。 ・開封後はなるべく早くお召し上がりください。 ・無理な減量法にはご注意ください。保存方法高温多湿、直射日光を避けて保存してください。カプサイシンカプサイシンは、トウガラシに含まれる辛味成分です。古くから利用されてきた成分のひとつです。 ■内訳⇒内容量:36g(200mg*180粒) ■1日量(目安):9-12粒 ■約15-20日分 ■サイズ(外装):幅55*奥行55*高さ96(mm) ■原材料⇒原材料乳糖、とうがらし末、ショ糖エステル栄養成分表12粒(2.4g)当たりエネルギー 9.96kcal、たんぱく質 0.02g、脂質 0.12g、炭水化物 2.21g、ナトリウム 0.22mg

★詳細はこちらをクリック★


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

プラダ バッグ

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by プラダ バッグ (2013-06-28 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。