加護亜依写真集「金曜日」 [大型本] [漫画・本]

加護亜依写真集「金曜日」 [大型本]

内容紹介
加護亜依が因縁のフライデーにリベンジSEXY!
●荒野で燃え盛る炎の中復讐を誓う
●FRIDAY編集部を襲撃し大暴れ
●ホテルで見せるヌーディーな素顔
●スタジオで見せるファッショナブルな一面
などなど、これまで見たことのない加護ちゃんの表情が盛りだくさん。
過去最大露出にも挑戦した意欲作です!

【加護亜依本人コメント】
「これまで、散々いろんな写真を撮られたFRIDAYに乗り込んで大暴れしちゃいました! 編集部襲撃なんて、ビートたけしさん以来かな? FRIDAY編集部には『関係者以外立入り禁止』っていう部屋があって、芸能人のプライベート写真がいっぱいファイルに入ってるのを見つけたり、貴重な体験ができてとっても面白かった! 写真集には編集部襲撃シーン以外にも、モードっぽい写真だったり、ちょっぴりSEXYな写真だったり、これまでに見たことがない加護亜依がたっぷりつまってます! 新しい挑戦を見てください」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。