ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション [ゲーム]

ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション

内容紹介

冒険の世紀が、いま始まる!
「ファイナルファンタジーXIV」の舞台「エオルゼア」。「ファイナルファンタジー」シリーズの伝統を継承する美しきこの地で、あなたは世界中から参加している大勢のプレイヤーと共に、自由に暮らすことになります。時を忘れて酒場で語らい仲間を募る。集めた仲間と協力して荒野で魔物と戦う。大物を狙って海原にひとり釣り糸をたらす。工房にこもり歴史に名を残す名剣を作り出す。街路に店を出して商売で大もうけする。どれもあなたの選択次第。
そう、この「ファイナルファンタジーXIV」の物語を紡ぐのは、あなた自身なのです。

選べる主人公 -多彩なキャラクター-
あなたは自分自身の分身、冒険者となるキャラクターを、多様な民族、個性的なルックス、多彩なクラスなどから決定し、エオルゼアの都市国家のひとつに降り立つことになります。
そこでは、きっと驚くべき物語や意外な事件、そして、運命の出会いが、あなたを待っていることでしょう。

選べるプレイスタイル -アーマリーシステム-
武器や道具を持ち替えるだけで、あなたはいつでもクラス(職業)をチェンジできます。
最初の1時間は剣術士として、友人と賞金稼ぎ。次の1時間は調理師となり、厨房で活躍。そんな、あなただけの冒険プラン構築、そしてキャラクター成長が楽しめます。

選べるライフスタイル -ギルドリーヴ-
冒険者に日々ランダムに提示される多様なクエスト「ギルドリーヴ」。いくつ受けるか、仲間を誘うか、どのくらいの時間で切り上げるか。その選択はあなた次第。あなたのライフスタイルに合わせた、ゲームへの関わり方ができます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。