美腰ボディウェア [ヘルス&ビューティー]

美腰ボディウェア

内容紹介
お肌に合わない場合や、かぶれ・かゆみ等を感じた場合はご使用をおやめ下さい。傷・かぶれ・湿疹等のある場合にはご使用しないで下さい。

独自のクロスシェイプ構造で骨盤まわりを引き締め、3つの着圧で下腹や腰まわり、姿勢をサポートしながら美腰シルエットを目指しましょう!
商品説明
「美腰ボディウェア ブラック L」は、美腰エクササイズの考案者SHINOがプロデュースのシェイプアップウェアです。
独自のクロスシェイプ構造で骨盤まわりを心地よく引き締め、全体に締めるのではなく、クロスするように配置されたベルトが上下左右に引っ張りながら引き締めます。

●独自のクロスシェイプ構造で姿勢サポート
背中ラインのクロスシェイプ構造が美姿勢をサポート。
●後ろの腰まわりをサポート&ヒップアップ
後ろの腰まわりとヒップと太ももの境目に施されたベルトで腰まわり&ヒップをサポート
●伸縮性&通気性のあるパワーネット
通気性のあるパワーネットを全面に使用しているのでムレにくく、アウターにひびきにくくなっています。
●取り外しできるブラパッド内蔵
取り外しできる下厚のブラパッドがバストラインを持ち上げます。
●3つの着圧で下腹や腰まわり、姿勢をサポート
弱圧・中圧・強圧をつけ、腰まわりや下腹、姿勢をサポートします。

お問い合わせ先
株式会社ニーズ:079-438-7141(土日祝日を除く9:00-17:00)

使用方法
1.本品のパッドが入ったバスト側と背中側を確認し着用してください。
2.爪を立てないように両手でバスト部分・ウエスト部分をしっかり合わせてください。
3.本品のたるみ・ゆがみを整えてご使用ください。

使用上の注意
●お肌に合わない場合や、かぶれ・かゆみ等を感じた場合はご使用をおやめください。
●傷・かぶれ・湿疹等のある場合にはご使用しないでください。
●生地部分に爪を立てて、無理に引っ張ると破れるおそれがあります。着脱の際はご注意ください。
●締め過ぎと感じた場合は適度な着脱を繰り返してください。
●使用感には個人差があります。
●ご使用中、またはご使用後に異常を感じた場合はすぐにご使用をおやめください。
●妊娠中の方や妊娠の可能性のある方はご使用しないでください。
●就寝時はご使用しないでください。
●乳幼児の手の届かない場所に保管してください。
●火気のそばや高温多湿な場所、直射日光の当たる場所には保管しないでください。
●水や汗等で湿った状態で強い摩擦を受けると他のものに色移りするおそれがあります。万一色移りした場合は早めに洗濯してください。
●本来の目的以外でのご使用はおやめください。
●実際の商品と多少色が異なる場合があります。
●タンブル乾燥はお避けください。

材質
本体:ナイロン90%、ポリウレタン10%
クロスシェイプ部:ナイロン85%、ポリウレタン15%
胸部裏地:綿100%


★サイズやカラーもこちらから★



Amazon売れ筋商品はコチラ
★ダイエット人気商品★



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://e23havs.www.han-koku.com/e23havs/
by おっぱお! (2011-08-24 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。