アクシデント・カップル DVD-BOX [韓流]

アクシデント・カップル DVD-BOX

内容紹介
★c、大ヒット韓国映画「カンナさん大成功です!」以来約2年半ぶりの女優活動!
キュートな演技&ドラマでのファッションは必見!
「変わった女、変わった男」以来3年ぶりのドラマ出演となった話題作!映画「カンナさん大成功です!」は日韓で大ヒットし知名度をあげた。
美しいスタイルを誇る彼女のドラマ内でのファッションは韓国で放送された際にも話題となり、“キム・アジュンファッション”がドラマをみるもうひとつの面白みであった。
使用された衣装やアクセサリーなどについての問合せが殺到。
★韓国トップ女優と平凡な郵便局員との出会い!笑って泣ける王道のロマンティック・コメディ!
有名女優と平凡で冴えない郵便局員の格差カップルが織り成すストーリーは、誰もが素直に楽しめるラブコメ作品。
一方で、登場人物たちの複雑な心境をうまく描き出し、ホロリと涙させられる。ただの軽いラブコメではない、温かい気持ちにさせてくれる一作!!
★視聴者から絶賛!演技派俳優ファン・ジョンミンの好演に注目!
映画界で活躍するファン・ジョンミンドラマ初出演作品。
彼が演じる平凡な郵便局員をコミカルに演じ、視聴者の笑い、ときに涙を誘った。
放送終了後はホームページに彼の演技を称賛する書き込みが殺到したという。
今後はその演技力の高さからハリウッドデビューも決まっている。
★イケメン俳優たちの出演でも話題に!「天国の階段」でクォン・サンウの少年時代を演じたペク・ソンヒョンが大人っぽくなってカムバック!
また、「エアシティ」「カクテキ」などで着実ににファンを増やしているチュ・サンウクもキム・アジュンの彼役で出演。イケメン俳優たちが勢揃い!!

【商品仕様】
●豪華BOX仕様、デジスタックケース
●ピクチャーレーベル8枚組/1-16話収録

【封入特典】
ポストカード

【ストーリー概要】
平凡な郵便局員と韓国トップ女優が結婚!?6ヶ月の契約結婚の結末は・・・
平凡な郵便局員ク・ドンベク(ファン・ジョンミン)は大ファンである韓国トップ女優ハン・ジス(キム・アジュン)の交通事故を目撃してしまう。
同乗していたのは恋人のガンモ(チュ・サンウク)であった。スキャンダルを恐れたガンモはその場から立ち去り、そこに居合わせたドンベクがジスの車を運転していたことに!
その日の写真が新聞に掲載されると、地味だったドンべクの存在が激変!!
その後、ガンモとの熱愛説を隠すためにドンベクとの6ヶ月間の契約結婚生活を頼まれる。ジスを助けたい一心で、その提案を受け入れるが…。
3人の恋の行方はいったいどうなる!?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。