復活 DVD-BOX 1 [韓流]

復活 DVD-BOX 1

商品の説明
2005年に韓国で放映された、オム・テウン主演のサスペンスドラマ。共演は、ハン・ジミン、コ・ジュウォン、ソ・イヒョンほか。スピード感あふれるドラマ運びと予期せぬ展開の猛攻で視聴者の心をつかんだ話題作で、キャラクターの異なる二役を演じきったオム・テウンの演技力は特筆に価する。また、ハウンの心を優しく照らす恋人、ソ・ウナを演じたハン・ジミンの可憐さも忘れがたい。単純な復讐物語とは趣を異にし、複雑に交錯する人間模様を読み解いていく楽しさを秘めた好作品。DVD-BOX 1には、物語前半の第1話~第12話が収録されている。――幼いころ事故で両親を亡くしたハウン(オム・テウン)は、貧しい青年時代を過ごし、のちに刑事となる。とあることから、両親の事故の真相を知った彼は、家族の仇討ちを決意するが……。(みきーる)

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
斬新な映像と予想を裏切るストーリー展開で韓国で社会現象を巻き起こしたTVドラマのBOX第1弾。幼い頃、何者かに家族を殺された刑事・ハウンが弟・シンショクになりすまし、家族を殺した者への復讐を行う。第1話から第12話までを収録。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

iphonecase

読んでくれて本当にありがどうがざいます!
by iphonecase (2011-09-08 13:56) 

iphonecase

たくさんもらいました。
by iphonecase (2011-09-08 13:57) 

iphonecase

素晴らしいです!
by iphonecase (2011-09-08 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。