僕クエスト[初回限定盤A] [Single, CD+DVD, Limited Edition] [音楽]

僕クエスト[初回限定盤A] [Single, CD+DVD, Limited Edition]

内容紹介
待望のニューシングルリリース決定!!!!!今作は、テレビ東京系列アニメ『遊☆戯☆王ZEXAL』エンディング曲にも決定!
前作ベスト「ゴールデン・アワー~下半期ベスト2010~」がオリコン3位、同シングル「また君に番号を聞けなかった」がオリコン4位にチャートインし、春ツアーも全会場ソールドアウトとなっているゴールデンボンバー。
タイトル曲「僕クエスト」は、テレビ東京系列アニメ『遊☆戯☆王ZEXAL』エンディング曲に決定!4月11日月曜夜7時30分からテレビ東京系列にて放送スタート!(ネット局:テレビ東京/テレビ北海道/テレビ愛知/テレビ大阪/てれびせとうち/TVQ九州放送)BSジャパンでは4月16日土曜夕方6時30分から放送スタート!
[初回限定盤A]DVD付き※「初回限定盤A」収録内容
1僕クエスト PV (ver.1) 2僕クエスト PV Making 映像 3特典動画 PART.1
※初回限定盤Aはカードジャケット仕様

その他商品や口コミもコチラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。