【話題・大人気】3行ラブレター 読む!深イイ話II [単行本(ソフトカバー)] [漫画・本]

【話題・大人気】3行ラブレター 読む!深イイ話II [単行本(ソフトカバー)]

内容紹介

『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系 毎週月曜夜9時から絶賛放送中)で多くの方々に支持されている人気企画。
率直に綴られたせつない恋心や温かな表現が共感を誘う「心に響く3行ラブレター」が一冊の本になりました。

番組で放送された中から選りすぐりの作品を、
「ラブラブ恋人編」「ラブラブ夫婦編」「片思い編」「昔の恋編」「【番外編3行遺言&父へのラブレター」
の5つのカテゴリーに分けて紹介。
番組MCの島田紳助はじめ、番組のゲストの方々のコメントとともに、人が人を想う素晴らしさ、やさしさ、哀しみ、おかしさ……、そんな「愛」の数々をじっくりと味わえます。

昨年発行された『読む!深イイ話』と同じように、ほとんどのラブレターを穴埋めのクイズ形式で掲載。
紳助さんも番組中で語っているように3行ラブレターの醍醐味は「短い言葉でいかに相手の心を揺らせるか」。
クイズの「答え」を考えることでそんな表現力もますます磨かれるはずです。
そして、読み終わった後、自分の言葉で、愛する人に素直な想いを届けたくなる、そんなやさしい気持ちになれる一冊です。

※「3行ラブレター」はすべてご本人様のご了解の基に掲載しております。
内容(「BOOK」データベースより)
あなたに会えてよかった。「人生が変わる1分間の深イイ話」の人気企画が本になった。

関連商品や口コミもコチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。